スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Realforce買いました

自分が買ったのは東プレ Realforce104U


まだ買ったばっかりなのでレビューできませんが
ストッピングがかけやすくなった気がします。
詳しくはまた1ヶ月くらい使ってみて書きます!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
野良はデスマッチと爆破どっちよくやりますか?
センシと解像度教えてください〜
Re: No title
> 野良はデスマッチと爆破どっちよくやりますか?

基本的にはウェアもしくはサブミッションのスナイパー専しかやりませんねー
Re: タイトルなし
> センシと解像度教えてください〜

感度8 800 600
No title
SAやるとき机に手首だけ乗せてAIMしてますか?
それとも腕ものせてますか?
Re: No title
> SAやるとき机に手首だけ乗せてAIMしてますか?
> それとも腕ものせてますか?

手首だけですねー!
No title
マウスパッドQckheavyなの?QCK+なの?
どっちなのぉ?!?
No title
イコライザーの設定教えてください
No title
IE3.0で武器チェンジをホイールに設定してるみたいですが、ホイールバグは気になりませんか?
No title
AWplayerさんの動画を見てSRを極めようと思いました!
日本一のSRといっても過言ではないと思いました。


あとdigest12の曲名ってなんですか?
曲もよくて最高でした。

コメ10のものです
youtubeのほうに同じ質問がありました。
失礼しました。
Re: No title
> マウスパッドQckheavyなの?QCK+なの?
> どっちなのぉ?!?

QCK+です!
Re: No title
> イコライザーの設定教えてください

低音ブーストくらいです
Re: No title
> IE3.0で武器チェンジをホイールに設定してるみたいですが、ホイールバグは気になりませんか?

ごく稀なのできにしてないです
Re: No title
ありがとうございますー

音楽のデータを消してしまったので分からなくなりました。
すみませんー
No title
やっぱり無反動だったか。このクズやろうが。
さんざん言ってきたがやっぱりこのざまだよな
No title
いままでの言動とか鑑みてこの結果が露呈するとかお膳立てウマすぎて笑っちゃいますわ。
謝罪の一つもねーのか?ごみやろう
No title
いままでの言動とか鑑みてこの結果が露呈するとかお膳立てウマすぎて笑っちゃいますわ。
謝罪の一つもねーのか?いい加減出てこいよ
No title
いままでの言動とか鑑みてこの結果が露呈するとかお膳立てウマすぎて笑っちゃいますわ。
謝罪の一つもねーの?いい加減出てこいよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
保留
