スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

DHARM三七と三八の両方あるけど・・・

久しぶりにblog更新
三七と三八が発売された時、三八がレーザーのマウスとは知らず
購入してしまい、最近使ってみたんですけど遅延を感じました。
初期不良かと思って調べてみたら一部のユーザーで起こってるみたいですね・・・
ファームウェアを配布してるみたいなので、更新すれば直るのかな?
光学式派だったのでどっちみちいらなかったっていう・・・


そんな訳で
前々から欲しかった本命の三七を買ったので愛用のIE3.0と比較


大きさについてIE3.0と同じくらいって言われてますけど、
僕の感覚だとIEより一回り小さいくらいです。

マウスホイールはIEに比べると超硬いです。

サイドボタンがIEより少し下にあるのでIE持ち慣れてるとサイドボタン押しながらクリックしちゃうんですよね・・
僕はIEユーザーにはお勧めしません(。´・ω・)
それぞれ1回ずつ使って黙って机の中に封印しました><
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
結局IE最強ってオチですかね
Re: No title
> 結局IE最強ってオチですかね

そうですね!最強です
もしよかったら三七売って頂けませんか(꒪⌓꒪)
Re: タイトルなし
> もしよかったら三七売って頂けませんか(꒪⌓꒪)

すみません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
保留
