
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チート疑惑の事とこれからについて

無反動、オートエイム?疑惑ですけど、
これは使ってないとしか言いようがないですね。
特に使ってない証拠もないので。
最近晒されたスコープしてないところで敵が死んでる事については
僕には分からないっていうのが本音です。

あとストッピングに関してですが
「digestのシーンで止まってないじゃないか」っていうシーンがあるみたいですけど
これも「止まってると思います。」って言うくらいしかできませんね。

最後に
チートが蔓延してるゲームなので疑われても仕方がないと思います。
僕も相手に疑惑の目を向けることがこれまでで多々ありました。
これは仕方のないことなのかもしれません。
ただ、オフラインの場で実績も残してもない無名の僕が
digest(良いとこ撮り)を作るべきではなかったのかもしれません。
自分は、この動画を張ることで少しでも自分の良かったシーンをSAやってる人に見てもらいたいっていう思いで作ったのですが、
チート疑惑になってしまったのは本当に残念に思います。
もちろん自分はチートを使っていないと自信をもって言えるので
これまでのdigestは思い出として残したいと思います。

これからは大会なんて目指さずにまったりやろうかなって思います。
Awplayer=チーターみたいになってるのでこちらとしても気分が悪いし
SAに命かけてるわけではないので、これからは楽しむ程度でやろうと思います。
リアルも忙しくなるのでキリがいいのではないでしょうか。

今まで固定組んでくれた方や一緒にcwしてくれた身内の方々の活躍を
期待しながら応援したいと思います(´・∀・`)
たまに助っ人など呼んでくれたら嬉しいです。
みなさん、たくさんの思い出ありがとうございました!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はあなたがチートだとは一つも思ってません!上位陣がそーゆことを言うとそのような疑惑がたってしまうというのはサドンアタックの残念なとことではありますよね・・・・正直オフライン目指して欲しかったのに残念です。。。これからも応援してますので頑張ってください。
No title
一番最初からDigest見てます!自分は絶対チートだとは思ってないので、これからも是非頑張ってください!
No title
http://puu.sh/3zwLN.jpg

僕も こんな 感じのシーンあったんで あうぷれいやーさんが 無反動でないことはたしかだと思います

打ったあとに ぶきちぇんを 遅くしたり したときや すぐ ぐれねーどに持ち替えた ときに こんな 現象がおきたり自分はしました それに 1フレームずつ 再生すれば うつ 瞬間にちゃんと カーソルがあってると いうことがわかります。 これからもダイジェスト楽しみにしてます!
No title
オフラインもいける実力もあると思うしいつか行けいると思ってたので残念です。。。
確かにチートチート言われていたようですが自分は全然思ってませんむしろdigestだけじゃく自分視点のラダーの試合なども出してるのに疑う理由がわかりません。。。
またきがむいたらオフライン目指して頑張ってください(´・ω・`)
No title
ザコに構うなよ・・・・
No title
簡単な証明としてはNCCとかで活躍とかすればいいんじゃないでしょうか
オフラインの場はなにも大きい大会だけではないですよ!
その後晒したやつ呼び出して土下座させるもよし。
俺はお前を信じてるよ
無反動、レティクルズレてる
言ってるやつアホか
レティクルズレてて当たってたら反動あるし
チート疑惑されたら、チート並に強いってことだと思いますよ!チート使ってるのか使ってないのかは本人しか分かりませんが、チートを使ってないとしたらそれはチート並の強さと考えるのも良いのではないのでしょうか?もし自分だったらそう考えますよ!自分もチートと疑われるような実力になりたいです
No title
昔使ってたっていう前科があるからね。疑惑の目を向けられるのもしょうがないんじゃないかな
No title
こんだけやめるなって言ってる人いるし続けてみては?オフラインいく実力あるんだから行って証明してくれよ。期待してるぜ
No title
頼むつずけてくれええええ。SAで一番うまいSRと思ってますオフラインでてほしいです。。。またdigestとかラダー動画みてぇぇ
No title
逆に考えるんやチートと間違えられるくらい強いってことさ
No title
800600にしてからの感度とアス比固定の有無教えてください
Re: No title
> 800600にしてからの感度とアス比固定の有無教えてください

感度7.8 アス比無
初コメです
digestいつも楽しみにしてます!

ぜひ続けて欲しいです!
本当にちーと使ってないのであれば
そんな疑惑は無視で良いんだと思いますb
No title
1024の時もアス比固定無ですか?幾度とすいません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> 1024の時もアス比固定無ですか?幾度とすいません。

無しです
No title
やっぱりチートでしたか。
あなたのクランはチートがたくさん
ワイワイチートクランですね!!
No title
好きです
No title
今もQCK+ですか?
Re: No title
> 今もQCK+ですか?
そうですよー!
No title
オフラインで実力だってことを証明してみんなをだまらせてください!!
No title
今は800と1024どっちでやってるんですか?
No title
今現在プレイしている解像度とセンシ教えてください
Re: No title
> 今は800と1024どっちでやってるんですか?

800 600ですー
Re: No title
> 今現在プレイしている解像度とセンシ教えてください

800 600 8ですー
No title
チートチート言ってる人は負けて悔しいから負け惜しみで言うことがあります
オフライン大会出られる実力があると思うのでこれからもコツコツ頑張ってください 僕は期待して待っています
No title
大会目指さないんですね。 安心しました
No title
よくこんな白々しい事平気でかけるな・・・
尊敬するわ^^;
不正検知されてbanされたのに開き直ってるあたり神経疑うよ。
No title
結局、不正ツール使用でBANとかwwww
No title
残念です><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
せめて信じてくれてたクラメンの人たちだけには謝罪すべきだと思います。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
保留
