スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近のあうぷ

まず、最近の活動についてですが、
よく固定戦をやるようになりましたが、
思った以上に活躍できずに(´;ω;`)ウゥゥって感じですw
ラダーでの即席相手と違って動きがキチッとしてるので、
ものすごく難しいし、緊張します!
でも、その分勝った時はとても嬉しいv(・∀・。)
足を引っ張らないようにがんばらないと(-∀-`; )

そういえば最近野良してると
応援してます!など声をかけてもらえるようになりましたw
自分の知らない方に知ってもらえてるのは正直嬉しいし、
なにより励みになりますd(*^v^*)b

それと、もうすぐ★です!
@8%くらいかな?
短いようで長い大佐6号棒でした!
階級上がったらまたblog更新します(´・∀・`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>>
ありがとうございます。

2段スコープするのは速く反応して打つためです。
詳しくないので効果があるのか分かりませんが、
僕の癖みたいな感じだったりしますね(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
保留
