
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チート疑惑の事とこれからについて

無反動、オートエイム?疑惑ですけど、
これは使ってないとしか言いようがないですね。
特に使ってない証拠もないので。
最近晒されたスコープしてないところで敵が死んでる事については
僕には分からないっていうのが本音です。

あとストッピングに関してですが
「digestのシーンで止まってないじゃないか」っていうシーンがあるみたいですけど
これも「止まってると思います。」って言うくらいしかできませんね。

最後に
チートが蔓延してるゲームなので疑われても仕方がないと思います。
僕も相手に疑惑の目を向けることがこれまでで多々ありました。
これは仕方のないことなのかもしれません。
ただ、オフラインの場で実績も残してもない無名の僕が
digest(良いとこ撮り)を作るべきではなかったのかもしれません。
自分は、この動画を張ることで少しでも自分の良かったシーンをSAやってる人に見てもらいたいっていう思いで作ったのですが、
チート疑惑になってしまったのは本当に残念に思います。
もちろん自分はチートを使っていないと自信をもって言えるので
これまでのdigestは思い出として残したいと思います。

これからは大会なんて目指さずにまったりやろうかなって思います。
Awplayer=チーターみたいになってるのでこちらとしても気分が悪いし
SAに命かけてるわけではないので、これからは楽しむ程度でやろうと思います。
リアルも忙しくなるのでキリがいいのではないでしょうか。

今まで固定組んでくれた方や一緒にcwしてくれた身内の方々の活躍を
期待しながら応援したいと思います(´・∀・`)
たまに助っ人など呼んでくれたら嬉しいです。
みなさん、たくさんの思い出ありがとうございました!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

digest12

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

kdが65→66になった!


以上!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
保留
